てぃーだブログ › やえせな日々 › yaeseな日々 › 都会の桜イベントへ

都会の桜イベントへ

2016年02月15日

昨日と今日のこの温度差は何なんでしょうか。
寒いですね~、が今日の挨拶になっています。

さて、半そででイケた昨日の日曜日は
桜を求めて那覇市内のイベントをウロウロ。

都会の桜イベントへ

まずは桜といえば、桜坂?

私のお気に入り、桜坂劇場でワークショップを楽しみ、
音楽とアートの街フェスSakurazaka ASYLUM と
希望ヶ丘公園での桜坂マルシェを1人視察。

都会の桜イベントへ

後方のハイアットが、否が応にも街の公園を感じさせますね。

都会の桜イベントへ


都会の桜イベントへ

この街フエスの雰囲気、最近はどこかしら落ち着きません。
だんだん年をとってきた証拠ですな。

都会の桜イベントへ



そして、与儀公園へ。
桜はまだ4~5部咲きでしょうかね。
ステージでは地元の民謡サークルのみなさんが演奏しています。
このほのぼのとした雰囲気が落ち着くようになってきました・・・。

都会の桜イベントへ

どちらも手作り感のあるイベントで客層も棲み分けされていますね。





同じカテゴリー(yaeseな日々)の記事
クセが強い
クセが強い(2024-02-13 14:25)

沖縄そばとラーメン
沖縄そばとラーメン(2024-01-15 17:18)

Our Team
Our Team(2023-08-18 17:46)

交渉力
交渉力(2023-08-09 11:25)

ロールケーキを
ロールケーキを(2023-06-22 16:22)


Posted by しんつか at 18:01│Comments(0)yaeseな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。