てぃーだブログ › やえせな日々 › 八重瀬町のコト › やえせ桜まつり

やえせ桜まつり

2024年01月29日

しかし、寒い1週間でした。
今日は久しぶりに太陽が顔を出してポカポカと気持ちよく、穏やかな朝です。


先週から始まった、第17回やえせ桜まつりはステージイベントはありませんが、
桜のライトアップやイルミネーションの、きらびやかな様子がインスタでアップされてて、
夜はまだ(寒すぎて)行けてないけど、もう行った気分にさせてくれますねベー


やえせ桜まつり

桜の満開まではもう少し先?かな。
今週末にかけて気温はかなり上がるようなので、来週から再来週は期待できそうですね。

やえせ桜まつり


雲の隙間からまだらに差す太陽と、さとうきびが収穫された畑のコントラストが
いかにも沖縄の冬だな~。

やえせ桜まつり


ライトアップは18時~20時まで。
東屋の足湯からの眺めが絶景らしいですよ。


イベントの詳細は観光物産協会のサイトをご覧ください。






同じカテゴリー(八重瀬町のコト)の記事
地域は発展する⁈
地域は発展する⁈(2023-12-11 16:00)

実は不吉な言葉
実は不吉な言葉(2023-10-30 11:29)


Posted by しんつか at 11:37│Comments(0)八重瀬町のコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。