蘇る変態

2021年05月20日

ガッキーと星野源の突然の結婚発表は
昨日の我が家でも一番の話題で、お二人のことで大いに盛り上がりました。

「うちなーむーく」となる星野源。
うれしい反面、少し気がかりなことが・・・

ファンの間では有名なのだが、
星野源は下ネタ好き、変態、でもある。

その変態ぶりは「蘇る変態」を読んでいただければよくわかります。

蘇る変態


私の大好きなタモリが会長を務める日本変態協会の会員でもある。
実に羨ましい!


その本を持っいる私も、
なかなかの変態である


同じカテゴリー(ウチの、どーでもいいこと)の記事
沖縄、冬の楽しみ
沖縄、冬の楽しみ(2022-12-22 13:39)

一石二鳥
一石二鳥(2022-08-16 12:50)

チャンピオ~ン!
チャンピオ~ン!(2022-06-21 17:42)

222の日
222の日(2022-02-23 11:38)


◆ この記事へのコメント
しんつかさん・・・笑えます
Posted by みどりスタッフみどりスタッフ at 2021年05月27日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。