てぃーだブログ › やえせな日々 › カラベジプロジェクト › ありんくりん市

ありんくりん市

2010年10月25日

10/22~10/24の3日間、
奥武山運動公園で開催された沖縄の産業まつり、
「商工会のありんくりん市」に出展してきました。

ありんくりん市
11/14のネイチャーウォークとカラベジフェスタに
来てもらうよう、イメージづくり。
モデルはぐしちゃんいい菜を栽培する上運天ユキさん。
いい笑顔です。

しかし、この時期に天気良すぎ!
出展者もお客さんも汗だくでした。
ありんくりん市

しかも、人多い!
来場者も過去最多だったらしいです。
やっぱりイベントは天気ですね。
ありんくりん市
これだけ人が多いと何でもできそうですね。
試食に群がる群集に圧倒されました。

売上はというと・・・
お客さんはシビアかも。



同じカテゴリー(カラベジプロジェクト)の記事
もう10年
もう10年(2022-06-15 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。