てぃーだブログ › やえせな日々 › yaeseな日々 › ゆめかなえぼし

ゆめかなえぼし

2014年03月03日

週末、イオン南風原店で第5回南風原物産展が開催されて
いたので、妻と出かけてきた。

イオンへ行くのも何年振りだろう?
子どもが小さい頃は家族でよく遊びにきたもんだ。

さて、南風原町商工会が一括交付金にて町から受託している
商品開発事業が気になっていたのだが、
この度、めでたく完成したと聞いたので楽しみにしていた。


ゆめかなえぼし

その名も 「ゆめかなえぼし」?


マドレーヌです。

南風原の特産であるスターフルーツを
コンフィ(砂糖漬け)にして生地に混ぜ込んでいます。



ゆめかなえぼし

おいしいし、
スターマドレーヌだけに、形も星型で見た目もかわいいですね。

メーカーさんは、デュゥオさんだそうです。
字具志頭にもありますね。
ん~・・・。


同じカテゴリー(yaeseな日々)の記事
クセが強い
クセが強い(2024-02-13 14:25)

沖縄そばとラーメン
沖縄そばとラーメン(2024-01-15 17:18)

Our Team
Our Team(2023-08-18 17:46)

交渉力
交渉力(2023-08-09 11:25)

ロールケーキを
ロールケーキを(2023-06-22 16:22)


Posted by しんつか at 21:58│Comments(0)yaeseな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。