てぃーだブログ › やえせな日々 › yaeseな日々 › Our Team

Our Team

2023年08月18日

2019年の流行語大賞を覚えていますか?

「ONE TEAM」
そうです。ラグビーW杯日本代表のスローガンです。
あれから4年・・・、来月から始まるラグビーW杯フランス大会が待ち遠しい私です。

今回の日本代表のスローガンは、

「Our Team」
一人ひとりがチームを引っ張る意識を持つ。そうすることでチームは強くなっていく。

という思いが込められているそうです。
これは選手だけでなく、日本代表を応援する側の、私たちのチームでもあるともいえますね。

さて、今回も代表から漏れてしまいましたが、
私の大好きな選手、クボタスピアーズの立川理道選手のことは4年前にもこのブログで熱く?語らせていただきました(笑 
↓ ↓ ↓
2019/09/02



まだ33才で、バリバリの熱いプレーに魅せられてる私・・・。
で、先日の大阪でなんと!なんと!
その、立川選手に念願かなって会うことができました!!


はい、ど~ん


Our Team



図々しくもパスのお願いしまして、10秒間くらいパス交換をしてくれたんですよ!!
本当に夢のようでした。
しかし、ボードの下の「ONE TEAM大作戦」はちょっと違うような…

ま、こまかいことは置いといて、立川選手も含めてOur Teamで!!






同じカテゴリー(yaeseな日々)の記事
クセが強い
クセが強い(2024-02-13 14:25)

沖縄そばとラーメン
沖縄そばとラーメン(2024-01-15 17:18)

交渉力
交渉力(2023-08-09 11:25)

ロールケーキを
ロールケーキを(2023-06-22 16:22)


Posted by しんつか at 17:46│Comments(0)yaeseな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。